精神科訪問ナースマンの日記

1年で病院を辞めて在宅の道へ進んだナースマン

年内最後の更新

今年も一年お疲れ様でした。

僕自身今年は躍動の年となりました。

病院を辞めて、精神科訪問看護ステーションに就職しました。

就職してから半年後に上司(役員)が辞めて僕と看護師経験一年目の子だけとなった時は終わったと思いましたが笑

なんとか脳内フル回転させて年度末の業績は昨年より3割の増加が見込める状態まで叩き出す事ができました。

翌年からはステーションの管理者としてのポストも準備してくれているのでエフィカシーもぐんぐんグルと状態です。

はじめての事が多く新鮮な気持ちで勉強も頑張ってこれたので嬉しく思います。

新しいことといえばブログを始めたり、プログラミングも順調に小さい案件はこなせてきている状況になってきました。

一つに集中することが苦手でしたがなんとかまだまだ結果がついてき始めたので頑張れています。

病院時代は毎日億劫でしたけど人間関係には恵まれていて、同期とも何度か会うこともできました。変わらず接してくれる彼らは本当に大好きです^^

 

来年もちょこちょこブログを更新できたらいいなと思っています。

それでは良い