精神科訪問ナースマンの日記

1年で病院を辞めて在宅の道へ進んだナースマン

1週間お疲れ様でした

 

  こんちゃ!今週の勤務も終わりました〜♪(´ε` )

 

 僕の訪問看護ステーションは平日の12時〜18時勤務なので

 

 二連休の幕開けとなるぜーo(`ω´ )oヨッシャ

 

とはいえこんな朝早くからブログを書いてるのにも理由があって笑

 

 今日の仕事を終えて職場の同僚の家に遊びにきてるんよー

 

 社会人一年目なのに僕より数段上のクラスのお家に住んでいて呆気にとられたでやんす

 

 悲しい話は終わりにして笑

 

 遊びに来てからはPS4やNintendoSwitchでゲームしたり

 

 YouTubeで面白動画とかプロ野球の名シーン観て熱くなったりと

 

 最終的に行き着いた先はアニメを観ている状況ですわ笑

 

大学生の時のような休日❓みたいな感じだよ笑

 

まぁ、今ブログを書いている状況は同僚はいま寝ちゃっている状況で暇つぶしも兼ねて書いていて

 

自分の家じゃないからかあんまり落ち着かない感じがして寝られないんすよ…

 

昔から誰かの家に泊まると寝れなくて泊まる時はいつも枕に敷いてるタオルを持ってったりするんですけど(ブランケット症候群)

 

 やっぱり無いと眠れないんだなぁと再認識したのよT_T

 

そろそろ日も出てくる時間だしせっかく休日に起きているわけだから有効に使いたいよねー

 

冬の季節で外はさみーんだけど日の出は綺麗だからたまには朝一外出してきまーす

 

どこかの喫茶店なりでモーニングでも食べてきますかなって

 

朝一のぶらっくこーひーは体にしみるぜぃ_φ( ̄ー ̄ )